SSブログ

恐るべし100均、スマホ用タッチペン [RstreamA1]

100円ショップのセリアでスマホ用タッチペンを購入しました。

本体にイヤホンジャックを利用して着けるタイプ
ボールペンと合体しているタイプ等
いろいろありましたが、伸縮するタイプを選びました。

GALAPAGOS005SHでは問題なく使えました。
保護フィルムの関係か、RstreamA1はかなり力を入れないと認識しません。

逆に100円だから仕方たがないかと諦めもつきます。
GALAPAGOS005SHで使えているので不良品ではないです。
普通の携帯ショップでは千円前後しますので、なぜ同じようなものが100円になるか不思議です。
タッチペン.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。