SSブログ

AUのPHOTO-U TVをキャンペーン割で入手 [AU]

AUのPHOTO-U TVをキャンペーン割で入手
ただのフォトフレームではなく
フルセグTVも
動画再生もできます。
更にMiracastでスマホの画面を表示できます。
画像はズルトラの画面を表示してみました。


http://www.au.kddi.com/mobile/product/digitallife/photo-u-tv/

実は画像のエラーが頻発していました。
そこでAUショップへ修理依頼しました。
一週間で戻って来ました。
結果、初期不良の為、基板セット交換でした。
現在状況観察中です。


購入時、事務手数料の消費税分160円を現金で支払えば2年間無料と言われ何も考えず契約しました。
良く調べれば本体は一括0円で利用料は誰でも割とキャンペーンで0円になります。
キャンペーンとは『おトク割』です。
ところがPHOTO-U TVおトク割は
-------------------
お申し込み当日のご利用分から自動的に割引を開始し、最大24回の割引をもって終了いたします。基本使用料が日割りの場合、割引額も日割となります。割引期間終了後、通常料金となります。
-------------------
誰でも割シングルが条件なのでこれが25ヶ月しばりなので2016年10月支払が発生します。
さらに翌月解約なので2ヶ月払うこととなります。
購入時に説明がなかったのでガッカリです。


最初に支払いをしたのは機器代金2000を値引きして
消費税分だけを払えと言うことらしかったです。
初月に事務手数料3240が請求されました。
またユニバーサルサービス料金も3円請求されました。
AUの担当者は通信機器だから普通だと
白らっと言われました。
無料と言われ後から後から追加費用が発生するので
なんだか騙されたような嫌な気持ちになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。